| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんと私、あれから2年。

そういえば、あれから2年が経ちました。。。




これこれ。
和歌山で撮って貰った写真です。

あの頃の私は、色んな事に決断をしなければいけなかったんだけれど、踏ん切りがつかず、どうすれば良いんだろう、と悩んでいました。
その悩みを解決すべく、意を決して、会った事も喋った事もない人に会いに、らんと二人で車で和歌山へ行ったのです。


あっという間の2年だけど、とてつもなく長い2年でした。

ここがらんと私の新たなる旅立ち、出発点だったんでしょう。


らんちゃん、これからも宜しくね☆(ノ゚Д゚)八(゚ω゚ )ノ@



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 過去 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らん、うちに来てから3ヶ月 ⑤

らんがうちに来てまだ3ヶ月も経たない頃の写真です。


100617-15.jpg

10.06.17 疲れたー!

「いっぱい遊んで疲れちゃった!」


100617-16.jpg

10.06.17 疲れたー!

「ふぃ~!」


100618-1.jpg

10.06.18 まだ寝ないよ!

「『子どもは夜9時に寝なきゃいけない』、って誰が決めたの?」


100618-2.jpg

10.06.18 まだ寝ないよ!

「まだまだこれから!」


100618-3.jpg

10.06.18 まだ寝ないよ!

「ふわぁ~・・・」


100618-4.jpg

10.06.18 まだ寝ないよ!

「ちょっと眠くなってきたかな・・・」


100620-1.jpg

10.06.20 かくれんぼ。

「あ!」


100620-2.jpg

10.06.20 かくれんぼ。

「えへ、見つかった!」


あっという間に成長した3ヶ月でした。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 過去 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らん、うちに来てから3ヶ月 ④

らんがうちに来てまだ3ヶ月も経たない頃の写真です。


100617-7.jpg

10.06.17 大ぼうけん!

「何があるかな~?」


100617-8.jpg

10.06.17 大ぼうけん!

「草のニオイ~」


100617-9.jpg

10.06.17 大ぼうけん!

「自然がいっぱいの公園だよ」


100617-10.jpg

10.06.17 大ぼうけん!

「くんくん」


100617-11.jpg

10.06.17 大ぼうけん!

「ふんふん」


100617-12.jpg

10.06.17 ひとやすみ。

「木陰でごろ~ん、していい?」


100617-13.jpg

10.06.17 ひとやすみ。

「あわてない、あわてない!」


100617-14.jpg

10.06.17 ひとやすみ。

「ひとやすみ、ひとやすみ!」


何にでも興味がある頃なので、それだけ散歩時間は長かったです。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 過去 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らん、うちに来てから3ヶ月 ③

らんがうちに来てまだ3ヶ月も経たない頃の写真です。


100613-1.jpg

10.06.13 ほうき大好き。

「これ、らんのオモチャね」


100613-2.jpg

10.06.13 ほうき大好き。

「え?おそうじする道具?」


100613-3.jpg

10.06.13 ほうき大好き。

「これオモチャじゃないの?」


100617-1.jpg

10.06.17 今日は姉ちゃんと遊んでやろう!

「今日はとことん姉ちゃんと遊んでやろう!」


100617-2.jpg

10.06.17 今日は姉ちゃんと遊んでやろう!

「姉ちゃん待って~!」


100617-3.jpg

10.06.17 今日は姉ちゃんと遊んでやろう!

「あー疲れた!」


100617-4.jpg

10.06.17 今日は姉ちゃんと遊んでやろう!

「ノド乾いちゃった!」


100617-5.jpg

10.06.17 今日は姉ちゃんと遊んでやろう!

「ゴクゴク・・・」


100617-6.jpg

10.06.17 今日は姉ちゃんと遊んでやろう!

「プハー!うまッ!」


遊びもいつも全力投球の頃でした。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 過去 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らん、うちに来てから3ヶ月 ②

らんがうちに来てまだ3ヶ月も経たない頃の写真です。


100607-1.jpg

10.06.07 もう立派な秋田犬。

「見て見て!あんよが長いでしょ?」


100607-2.jpg

10.06.07 もう立派な秋田犬。

「こうゆうの、『びきゃく』って言うんだって!」


100607-3.jpg

10.06.07 もう立派な秋田犬。

「『モデルみたい』って言われるのー」


100607-4.jpg

10.06.07 もう立派な秋田犬。


100607-5.jpg

10.06.07 もう立派な秋田犬。


100607-6.jpg

10.06.07 もう立派な秋田犬。

「あっち日当たり良いから行くねー」


100607-7.jpg

10.06.07 もう立派な秋田犬。

「えへへ♪」


100607-8.jpg

10.06.07 もう立派な秋田犬。

「・・・ちらっ」


100608-1.jpg

10.06.08 つぶらな瞳。

「よく『化粧してる?』って聞かれるけど・・・」


100608-2.jpg

10.06.08 つぶらな瞳。

「すっぴんだよ!」


100608-3.jpg

10.06.08 つぶらな瞳。

「これがチャームポイントなんだよ!」


足が長い、目がぱっちり・・・美人の象徴ですね。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 過去 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らん、うちに来てから3ヶ月 ①

らんがうちに来てまだ3ヶ月も経たない頃の写真です。




10.06.02 もう赤ちゃんじゃないよ!

「何して遊ぶ?」


100602-2.jpg

10.06.02 もう赤ちゃんじゃないよ!

「えへっ☆」


100602-3.jpg

10.06.02 もう赤ちゃんじゃないよ!

「次は何する?」


100604-1.jpg

10.06.04 新しいおうち。

「Zzz・・・」


100604-2.jpg

10.06.04 新しいおうち。

「ん~?」


100604-3.jpg

10.06.04 新しいおうち。

「なぁに~?」


もふもふのぬいぐるみのような見た目から、徐々に秋田犬らしくなってきました。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 過去 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らん、うちに来てから2ヶ月 ④

らんがうちに来てまだ2ヶ月も経たない頃の写真です。




10.05.31 大好きなお山散歩。

「行っくよ~!」


100531-8.jpg

10.05.31 大好きなお山散歩。


100531-9.jpg

10.05.31 大好きなお山散歩。

「何か落ちてないかなー?」


100531-10.jpg

10.05.31 大好きなお山散歩。


100531-11.jpg

10.05.31 大好きなお山散歩。

「ちょっと休憩」


100531-12.jpg

10.05.31 大好きなお山散歩。

「お山だいすき!」


小さい頃からお山の散歩が大好きでした。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 過去 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT