PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『まれ』感想 第12週「官能カスタードクリーム」

新しいブログになってから、おかげ様で記事が100を超えました☆(∩´∀`)∩ワーイ

というワケで、少し更新をペースダウンしております。
色々と物事には優先順位があるのですが、でもあれもこれもとやりたい事があって、その為にも、オンでもオフでも「常に行動し続ける」を心掛けています。

前々から「どうせ無理だろう」と思っていた事があったんですが、行動し続けてきたおかげで、色んな事が上手く行きそうな感じです♪ヾ(´▽`)いや~!言ってみるモンですね!顔と名前売ってみるモンですね!

まぁ、ゆるゆるとのんびりお付き合い頂ければ幸いです。とは言いつつ、ネタが盛りだくさんで、まだまだ書きたい事あるんですが~!

んじゃ、まれの感想!




練習のし過ぎで手を痛めてしまったまれ。うーん、腱鞘炎だなぁ。無理すると痛みが続くから・・・ところで、プロのパティシエはハンドミキサー使っちゃダメなのかな?(^^;)

自己管理もプロを目指す上で必要ですよね!

涙目で焦げたカスタードクリームを捨てる姿・・・悲しさじゃなくて、悔しさの涙なんだろうなぁ。


150621-2.jpg

任せて貰えたケーキを何とか作り、結果は「半額で出しとけ」とな。

半額でも自分の作ったものがショーケースに並ぶのは嬉しい(*≧∀≦*)


150621-3.jpg

大人の恋は、編みタイツ・・・このチョコの編み編み感が・・・ナルホド。


150621-4.jpg

1個100円の卵を作ってる養鶏農家さんの所に行き、素材を知り、素材を活かす。

煮詰まってたまれを見て、養鶏農家さんの所へ連れてってくれたゴン太氏。

高級フレンチ食べに連れてってくれたり!こうゆう気の利かせ方が、やっぱ大人だなぁ~!と思います!

一人で色んな事悩んで煮詰まっちゃったら、やっぱり気分転換が必要だと思います。違う分野から新しい、かつ必要な、かつ斬新なアイデアが見つかるって事はすごくあります!


このドラマ、まれ役の子は本当に美味しそうに食べる演技が上手いなぁ~と思って観てます。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 能登 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/102-203bab24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT