PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石川ドッグレスキュー☆2015初夏バザー

毎日暑いですねー・・・暑くてPC起動する気にもなりましぇん。

一か月も前の事ですが(遅すぎる・・・)、石川ドッグレスキューのバザーが6/20(土)にありました。




残念な事に、今まで使わせて頂いていた広場が使用不可になり、新天地、金沢競馬場の駐車場でのバザーです。


150622-2.jpg

場所変更になって初めてのバザー開催なので、人が来るのかどうか不安でしたが、なかなかの人の入りでした!


150622-3.jpg

この時のバザーには、保護犬の秋田犬のテツ君も来ていました。


150622-4.jpg

とってもお利口さんで、人懐っこくて、誰かからお声が掛かるかなーと思っていましたが、今回は良い出会いがありませんでしたー・・・残念!


150622-5.jpg

貰われてったレスキュー卒業犬の子たちも、バザーの度に、今の飼い主さん達が元気な様子を見せに来てくれるのも、嬉しいですよね~!


150622-6.jpg

私、バザー終了後、テツ君を散歩させて貰いました。

虎毛の♂、2歳。やっぱり♂だから、らんよりも引きが強い~!!


150622-7.jpg

人懐っこくて、多頭飼いでも大丈夫です!預かりスタッフさんの先住犬の尻に敷かれてるとかで・・・。


150622-8.jpg

びよ~ん!こんな事されてもへっちゃら!

愛嬌たっぷりのテツ君。良い飼い主さんに巡り会えますように。。。


次のバザーは8月末ですよー!



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| *ボランティア | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/119-56fd3252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT