PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐっすり眠れる夜

9月に入って朝晩めっきり涼しくなってしまったので、掛け布団を出してきました。

昼間はやっぱりまだまだ暑いんですけどねー(;´д`)




らんも涼しくなってきたので、私のベッドに潜り込んでくるようになりました。

ついこの間までは冷たい床を探しては夜な夜な移動してたのに。


150904-2.jpg

夜に一緒に寝てたかと思えば、夜中私が寝ている時に、出て行くようで(私の寝返りで狭くなる?)、朝起きると床で寝ています。

前足も後ろ足もクロスして、変な寝方。。。


ぐっすり眠れるようになりましたね。(:3っ)っ -=三[布団]

私はここしばらく仕事が終わるのが遅くて、疲れきっての毎日でしたー。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしてます。らんちゃんの寝姿かわいいですね。暑かった夏も終わりですね!

| 雅子 | 2015/09/12 09:51 | URL |

{{ (>_<) }}

>>雅子さん

涼しいどころか、朝晩寒く感じるくらいです!

らんの夏場のヘッヘッへッ(U´Д`)という声も聞こえなくなりました。

らん湯たんぽが必要な季節も間近です!

| へる | 2015/09/14 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/133-faf7c97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT