PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『まれ』感想 第24週「女たちのジレンマムース」

北陸新幹線開業から半年。。。

観光客は増えたんだけど、決して良い事ばかりではなく、課題も多く浮き彫りになりました。

観光客が飽きた時にどうなるか・・・。




コンクールに出る事を決意したまれ。

しかし、アイデアが浮かんで来ず、イライラは募って行き、子供に当たってしまい、ますます落ち込む~・・・守る事、継続する事は大事なんだけど、攻める事、新しい事に挑戦する事ってもっともっと大事なんだよねぇ。


150916-2.jpg

陶子さん久々に出て来た!カッコイイ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まれの才能に焦らされ、更に上を目指して今や成功に至る・・・圧倒的な差を見せつけられて、第一線で活躍してきた人とそうでない自分。


150916-3.jpg

でも、良いんじゃない?このままで。

と言われた言葉も、「その人が何を選んだ結果なのか」って事なんですよね。陶子さんが選んだ結果も今ここにあるんだし。


150916-4.jpg

そして気持ちを切り替え、また次のコンクールへ。

野菜のケーキは聞くけど、昆布のケーキなんて聞いた事ない。旨み成分を考えるとアリなんですかね?
美味しいのかな~?(^^;)

常に怖がらずに挑戦する姿勢・・・子供だけでなく、大人もそうですよね( ゚ー゚)( 。_。)



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 能登 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/138-fd9ccfc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT