PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お山の秋模様

10/4(日)の事・・・うわ、一ヶ月前!・・・朝天気も良かったので、らんとお山へ散歩に行きました。




私だけでなく、らんもお山登りは好きなんですよ~!
この日の400年の森は貸切ですね~。寒くなってきたら、来る人もまばらだなぁ。


151104-2.jpg

「はい、チーズ!」

らんの好きなこの四角いチーズ。散歩のオヤツに。
美味しいモノを貰う時は、おめめ1.5倍増しです(☆∀☆)


151104-3.jpg

花木園のお花ももう何も無くて寂しいなぁ・・・。


151104-4.jpg

足元には落ち葉が・・・もう秋の足音ですねー。


151104-5.jpg

この日はワンコ友達にいっぱい会いましたよー。
らんも皆に久々に会えて楽しそうでした。

私も飼い主の皆さんに会うのは久々で、「髪伸びたねー!誰か分からんかった!」と。らんを連れてるのに、遠目から違う人かと思われてたそうです( ̄▽ ̄;)もうそろそろ切りたいんですけどねー。


151104-6.jpg

見晴らし台で金沢の街をらんと一望。

観光客の増加で有難い事もあれば、浮かび上がってきた色々な課題もあり・・・難しいですね。


151104-7.jpg

また400年の森に戻って来ました。


151104-8.jpg

ぽかぽか陽気のお山ももう暫くかな。雪が積もるまで、らんもあと何回登れるかな。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| お山 | 07:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じの・・・

うちのも同じチーズ食べてます。
っていうことは、つまり俺も同じチーズ・・・とアルコール。

| ヤム | 2015/11/05 08:04 | URL | ≫ EDIT

ウマいですよねー

>>ヤムさん

我が家もこれ冷蔵庫の常駐品です。

冷蔵庫をガサゴソしてこのチーズを手に取ると、いつの間にかじっと見つめる視線が・・・(´・ω・`)ジッ

| へる | 2015/11/07 23:17 | URL |

ごぶさたしてます。らんちゃん友達いっぱいですねー。400年の森というネーミングがいいですね‼

| 雅子 | 2015/11/08 00:36 | URL |

犬も人も憩いの場

>>雅子さん

どもです。ゆるゆる更新ブログなので、のんびり閲覧がオススメですヾ(´▽`)

400年の森は、今から30年程前に、加賀藩主・前田利家の金沢入城400年を記念して整備された森林公園です。
谷あいの斜面約2ヘクタールに芝生が敷かれ、約250本の桜が植えられていて、桜の頃は本当にキレイです☆

私は兼六園よりも断然ココですね!

| へる | 2015/11/08 06:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/153-a9d3dfd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT