PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お山のキラキラ紅葉

11/5(木)の事、平日休みで天気が良かったので、朝散歩はらんとお山へ行きました。


151123-1.jpg

空気はひんやり。やはり11月に入ると朝は冷えますねー。


151123-2.jpg

400年の森の木々は全て落ち葉になってしまいました。春に桜が満開だった頃が懐かしいなぁ。


151123-3.jpg

「いやっほぅ~♪」

寒さも増し、平日という事もあり、貸切です。らんはリードを離すと東屋へスタスタ。


151123-4.jpg

向こうのお山から朝日が。。。


151123-5.jpg

「姉ちゃん早く~!」

┐(´∀`)┌ハイハイ 今行くよ~。


151123-6.jpg

キューブ型のチーズのオヤツ。ここの東屋で必ずオヤツタイムと分かっているらんです。

ま、この次の花木園の階段がやはり体力を一番使いますからね( ´ω`)フ-…


151123-7.jpg

東屋に座ってると、あら、向こうのお山から飛行機雲。。。


151123-8.jpg

花木園も少し紅葉してきてますね。


151123-9.jpg

花木園の道には所々に栗のイガイガが。中身はカラッポ!


151123-10.jpg

「朝日がまぶしぃ~!」


151123-11.jpg

朝日が昇って日差しでポカポカしてきました。


151123-12.jpg

花木園のてっぺんから。

個人的には兼六園より金沢城よりひがし茶屋街より好きですけどね、ここ。でも、だからこそ人がウジャウジャ来て欲しくない・・・フクザツです。


151123-13.jpg

「着いた~!」

見晴台へ。またここも貸切だわ。


151123-14.jpg

「おっ!またオヤツタイムね!」

オヤツタイムは小休止タイムです~らんだけじゃなく私もね。


151123-15.jpg

あぁ、すごい。雲一つない青空。

そんな金沢を一望。


151123-16.jpg

一人と一匹のシルエット。

登山リュック(中身はペットボトル2ℓ×3本と細々したモノ、計7kg)背負いながら、足にもウェイト(300g×両足)付けて、リードの先には約30kgの秋田犬、とな(゜∀。)


151123-17.jpg

「良い眺めでしょ?私も姉ちゃんも、ここ大好きなのよ!」

らんも自然とニコニコ顔になっちゃうね~!


151123-18.jpg

グラウンドに移動して、また小休止。この日は良い秋晴れだなぁ。


151123-19.jpg

グラウンドを過ぎて下り道へ。


151123-20.jpg

らんもこの紅葉にうっとり?


151123-21.jpg

春のお山も好きだけど、秋のお山も好きだなぁ・・・σ(-ω-*)



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| お山 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/159-08f5091b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT