PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんも私も、そんな日もある。

年末バイト2日目終了~( ̄Д ̄)ノ

ピーク前なので、まだまだ大丈夫です・・・が!去年の倍以上の日数入る上に、去年より人手不足で、去年より仕事が多いという・・・((((;゚Д゚))))

まぁ、良い気分転換になっておりますヾ(´▽`)


先日、夜に出掛ける用があったんだけど、親が「らんが元気がない」とな。

元気がない、と言われればそんな気もするし、いつも通りの寝てばっかりのグウタラなだけにも見えてるし・・・うーん。。。

後ろ髪を引かれる思いで出掛けましたが、夜遅くに帰宅すると、寝ていたのにニコニコ笑顔でしっぽフリフリでお出迎えしてくれ、まとわりついて来ました。

あらら(@゜Д゜@;)元気じゃないか。私が出掛けるの拗ねてただけ?

しばらく構ってあげたら満足したようで寝てくれました。




ウサちゃんを枕にして寝るらんに、スヌーピーのピンクのひざ掛けを掛けてあげました。ひざ掛けがらんにとってはちょうどいい毛布サイズ。

・・・私が元気がないのを感じ取ってくれてたのかな?

まぁ、私もそんな日もあるよね。

寝てるらんを撫でながら、心が落ち着いていくのが分かりました。私のエネルギー充電はやっぱりらんだなぁ。

あ、クリスマスプレゼント買ってあげなきゃ・・・。


年末まであとちょっと!!良い年を迎えられるように、仕事もバイトも頑張ろうっと!!



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/169-4d948e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT