PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆくとし、くるとし、年末恒例。

2015年も大詰めになりました。
らんも大晦日に大掃除されてキレイキレイ☆になりました。らんの年末シャンプーも毎年恒例ですね。
ふわふわもふもふで新年を迎えられそうです。




「ホームセンターでシャンプーしてもらったの♪」


151231-2.jpg

白いところはきっちり白くなりましたー。


なかなからんに構ってあげられず、寂しい思いをさせたかな・・・と思う事もありましたが、その分らんも自分なりに考えて効率良く甘えてたようです。
同じベッドで寝る、とかね。日中一緒に居られない分、夜一緒に寝る事でカバー。少なくとも6時間は一緒に居られるからねー。


151231-3.jpg

「良いお年を・・・ムニャ」

今年は私にとって色んな「覚悟」と「取捨選択」の年になりましたが、その分濃密な一年を過ごせましたし、自分の中の大切なモノ、大切にしたいモノがハッキリと見えた年でした。

それでも関わって下さった方々、ありがとうございました。
また2016年も懲りずにお付き合い頂ける事を願っております☆


大晦日に台所とお風呂場の掃除はきっちりしました。
自分の部屋は年明けだな。。。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/174-f49f54d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT