PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、お年玉は全額貯金!

クリスマスプレゼントをらんに買ってあげなかったなー・・・と思って、年明けのホームセンター(らんがいつもシャンプーに行く所)営業初日に、お年玉代わりの骨を買ってあげました。




牛のハーフボーン、1700円。ズッシリ重い!
いつもはこんなリッチなの買ってあげてないし、バイト代はまだだけど、頑張った分たっぷり入る予定だから、ね。


160104-2.jpg

「あ!何それ!くれるの?」

ガン見しております(*´∀`)つ はい、お年玉だよー!


160104-3.jpg

「むむむ・・・」

歯でがっちりホールド。

喜んでくれたみたいだなー、と庭を出ようとすると・・・


160104-4.jpg

あ、モフモフが骨咥えて庭の後ろへ走っていく!(゚д゚)

こっそり後をつけてみると・・・


160104-5.jpg

ほりほりほり・・・

骨咥えたまま前足で土を掘ってる!


160104-6.jpg

うめうめうめ・・・

掘った所に骨埋めてる!


160104-7.jpg

んせんせんせ・・・

鼻で骨に掘った土を被せてる!


誰にも見られてないと思ってるんでしょうかね~?( ̄∀ ̄;)ここでしっかり見られてるとも気づかずに。


160104-8.jpg

「あ、姉ちゃん!骨食べ切っちゃったからまた買ってきてね!」

鼻にいっぱい土付けて何言ってんでしょうかね┐(´ー`)┌


らんは美味しくてすぐに食べきれなくて保存がきくものは、こうして埋める傾向があります。埋めたっきり忘れちゃう事も多いけど。

貰ったお年玉をしっかり貯金する所はきっと姉ちゃんに似たんだろうね( ゚ー゚)( 。_。)

姉の教育の賜物であると、我ながら感心するのでした。。。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/177-e1249931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT