PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、一緒におねんねしーましょっ♪

台所の片付け中。そろそろ寝る時間になってくると、らんが寄ってきて、催促のまなざしを向けて来ます。




「姉ちゃん、まだおねんねしに行かないの~?」

じぃ~っと見つめて無言の圧力(*´∀`*)

服を噛んで引っ張る事もありますね。喋れないけど、何が言いたいのか分かりますよ~。

らんちゃん、もうちょっと待ってね。お皿洗ってるからヾ(´▽`)


160303-2.jpg

「姉ちゃんまだかな・・・ウトウト」

待ってる間睡魔が襲ってきてます。

あ、らんの毛布がいっぱいで周り汚くてスミマセ!


そして私が二階に行こうとすると、ついて来て、私のベッドで一緒におねんね。


160303-3.jpg

「ふぁ~・・・姉ちゃんと一緒におねんねが一番ぐっすりできるのよね~」

私の横だと、本当にぐっすり寝てるんですよ!

寝てる横で「らんちゃん」と声を掛けても、撫でても、ピクリとも動かずスヤスヤ~っとしてます。リビングで寝てる時はちょっとの物音で目が覚めるのにね!
それだけ私と一緒に寝る事がらんにとってリラックスで安眠効果になっているんでしょう!

あ、私もらんのおかげでストレスフリーの安眠です!(*´∀`*)



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/202-5d0d1ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT