PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、バスに乗る?

GWに入りましたねー。どこ見ても行楽地は人でいっぱい!

去年のGWは仕事してて、その前の週は屋久島で遊んでて、その前のGWは転職の合間の期間で、これまたGW使って屋久島行って帰って来て~とバタバタしておりました。

私は大学の時もずーっとGWは働いてたので、そこまであんまり出掛けようって気持ちもなく、人ゴミが嫌いなので、アンポンタン!ならぬ、安近短!です。


と、いうワケで、らんとのんびり散歩です。毎日日曜日のらんにはGWも関係無いけど。


160501-1.jpg

「姉ちゃんとお散歩ならいつもの公園で十分よ~」

でもちょっとだけサービス♪


160501-2.jpg

ロングリードで公園ダッシュ!

私も一緒に走ってあげると走る走る♪


160501-3.jpg

「ひゃっほ~!」

写真だとあまり分かりませんが、秋田犬の走る躍動感はスゴイです!


160501-4.jpg

「ふ~・・・ちょっと疲れた~・・・」

いつも歩いてるばかりだからねー。


160501-5.jpg

「もう歩くの疲れたからバスで帰るわ・・・」

なんと!帰りにバス停の前でオスワリ!

ここ一日一本しかバス通ってないから待っててもバス来ないよ~!Σ(゚д゚ )


なーんて。向こうからよそのワンコがやってきたのでオスワリしてじぃっと見てる、の図でした。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/226-5aa90e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT