PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お山のお友達が本になったよ!

先日、らんを掛かりつけの動物病院へ、フィラリアのお薬を貰いに行ったところ、思わず「あ・・・!」と口にしてしまい、看護師さんに「どうしました?」と聞かれました。

お山のお友達、ひかいちが本になって置いてあったのです。


160517-1.jpg

ちなみに、掛かりつけの動物病院が一緒なのです~。

ブログもネット動画もすごいアクセス数・・・テレビにも何度も出演した事も・・・(ごくっ)
日本にいる柴犬で一番有名で一番人気の子達がこんな近くに住んでるなんてね~。

あ、ちなみに以前も別の本に載った事もあるんですよ。


160517-2.jpg

この本は有名ワンコブログの寄せ集めで、色んな犬種の子達が載ってるんです。

秋田犬界のアイドルさくらちゃん(既に他界・・・涙)も載ってたんですよ~。


ひかいちに初めて会ったのはまだらんが20kgにも満たない時。

「写真撮って良いですか?」と「ブログやってるんです」と言われ・・・その時はまさかこんなに有名なブロガーさんだとは知らず、らんが人様のブログに載ったのを見て、「ブログかぁ・・・またやってみようかなぁ・・・」と、当時ほったらかしだった単なる日記まがいのようなブログを再び稼働してみようという気になったのです。

お山の仲間もどんどんそれに触発されてワンコブロガーが増えて行きましたとさ、ってね♪

にしても、人様の過去のブログを見るにつけても、「あー!もっとらんが小さい頃に写真撮っておけば良かった!」と、改めて後悔しております。。。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| お友達 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/234-28a76861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT