PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、姉ちゃんとマグネットになったよ!

石川ドッグレスキューで注文したマグネットが届きました☆キタキタキター!(゚∀゚)




らんと私がマグネットになったよー♪

うちの子マグネット、というモノで、売上はレスキューの資金になります。


160615-2.jpg

「あ、その絵知ってるよー!」

うちの子写真をマグネットにしてる人ばかりでしたが・・・ん?写真じゃなくても良いんだよね?
って事で、自作のらんと私の絵を使って貰いました♪


160615-3.jpg

冷蔵庫にペタリ。

自分の描いた絵がグッズになるって嬉しいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))しかもらんと私、そのもの。

送料込で300円しなくて、こんなの作って貰えるのはありがたいです☆重宝します!!



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと~♡

バザーお疲れ様でした。
たくさんの幸せそうなわんこ達も見れたし、バザーも大成功だったし、マグネット・缶バッジもたくさんご注文いただけたし、なにより見事なロープ使いが見れていい日でした。

そしてそして、マグネット無事届いてよかったです。
ブログに書いていただきありがとうございます。


このイラストとってもかわいくて大好き(^o^)丿

| おぐちゃん☆ | 2016/06/19 00:53 | URL |

(ノ゚ω゚)八(゚∀゚ ヽ)

お疲れ様でしたー♪
こうした実用的なモノでうちの子グッズが作れるのは本当に良いなぁと思います☆
んー、これなら1個と言わず、2,3個あって人にあげても良いかも。

8月のバザーも盛況かなー・・・値段付けは毎度大変ですが( ̄◇ ̄;)

ロープ結びは、仕事でよく使うんですわ。でも、覚えておいて損はナイですよ。しっかり結べて簡単にほどける結び方です。

マグネット、家族からも好評ですヾ(´▽`)

| へる | 2016/06/21 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/244-5643b170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT