PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、姉ちゃんが心配。。。

ここ2週間ほど、寝不足な日々を送っています。
自宅持ち帰りパソ仕事です。。。

膨大な量の写真を撮って、見て、取捨選択し、編集するという・・・。

もうとうとう写真が1000枚を超えそうな感じで・・・!!Σ(´∀`;)勿論、その写真全てを使うワケはなく、10枚の内1、2枚とかだったりもするんですが。

見た事ない人に状況を写真と少しの文章だけで分かりやすく説明するとか、時系列にそって並べて編集するとか・・・自分が長年ブログやってなかったら、そう簡単には出来ない仕事だなぁ~と改めて思っています。こんなに寝ずに仕事してるけど、それでもサクサク出来てる方だと。

そんな毎日なんで、らんが心配してくれてるのと、もっと構って~と態度で示してます。

私がちょっと休憩と思ってベッドに横になると、寝させようと思ってすかさずベッドに入ってきたり・・・最近は暑くなってきたから、らんは床で寝る事が多いんですよ。




「あ~眠い眠い。。。」

寝るのかなー、眠いのかなーと思って顔を見ると・・・


160628-2.jpg

「眠いフリ、眠いフリ・・・」

ただ横になってるだけで、目もつむってないし。


そうかと思えば、夜中の土砂降りの時は窓を閉めてても聞こえる雨音に怖がって、ベッドに入ってきたり。


160628-3.jpg

これはさすがに恐かったようで・・・でも私の横だと安心みたいで。


160628-4.jpg

ぐっすり寝ていました。
私もこの日はらんと一緒にしっかり寝ました。束の間の休息~(´- _ -`)(´-ω-`)@


はたまた、ある日は夜中にプリンターのインクが無くなり、ドンキホーテにカートリッジ買いに行ったり( ノД`)

結局夜中の2時まで仕事してたんですが、らんは頭だけ部屋に入って寝てたり。


160628-5.jpg

心配して頭だけ部屋に入って見てたら、そのまま寝てしまったんでしょうね。


このヤマが片付いたら、いっぱい遊んであげようっと~!



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/247-88b4bf93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT