PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、サマーカット☆2016夏

7月に入ってムシムシ暑い日が続きます~( ̄◇ ̄;)

そうかと思えば散歩中、突然の雨に降られて、らんとビショビショになって走って帰宅、なんて事も。


さて毎年7月上旬は、らんのサマーカットの時期です☆

今年のスタイルはこれで決まり( *`ω´)♪・・・なーんて、毎年一緒だけど!




スッキリサッパリジョリジョリにして貰いました~!

モフ毛が無くなって、ピンクの首輪がくっきり見えてますね。


160709-2.jpg

「ジョリジョリになったからみんないつもよりナデてくれるの~!」

モフモフっぷりも良いのですが、このジョリジョリっぷりもたまらず(´∀`*)ウフフ


160709-3.jpg

オスワリすると、スリム感がハンパ無い!しっぽも猫じゃらしのように先が真ん丸に。


160709-4.jpg

父にナデナデされてこのドヤ顔。


160709-5.jpg

ちなみに、サマーカットすると、らんの毛並みの模様がハッキリ分かるんですよねー。

背中がうすいウリ坊のように見えます。


人にも犬にも暑い季節、今年も何とか乗り切りましょう!



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/252-fa142302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT