PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、やっぱりお山が一番☆

富士山から帰ってきて、まだ余韻は冷めやらず~ですが、そんな飼い主をジト目で見る犬が一匹・・・


160807-1.jpg

「姉ちゃんばっかり遊んでるよね?」

あわわ、どっか連れてけオーラ満載(((゜Д゜;)))
せっかくの休みも自宅持ち帰り仕事ばかりで長らく構ってあげれなくて、らんもガマンしてたからね。でもその仕事も片付いたし!そろそろお犬様孝行が必要ですね!


8/3(水)、仕事のある平日の朝でしたが、6時。時間も早かったので、車に乗せてお山にGO!


160807-2.jpg

6時とは言え、歩いて行くには時間も遅いし、帰ってくる頃には暑すぎるので~!

サマーカットしたジョリジョリな背中も毛にふんわり感が出てきました。ちなみに今抜け毛時期です~。


160807-3.jpg

ほんの少し朝靄の掛かるような・・・金沢の街が一望できる、この見晴らし台。やっぱりこの景色が一番ホッとするなぁ。


160807-4.jpg

「富士山ってそんなにイイのかしら~?私はココから眺める景色が一番だけどね~!」

らんもきっとこの景色が一番ホッとするでしょうね。富士山は犬ダメだけど、ここなら犬OKだし、五合目どころか山頂まで車で来れるし。


160807-5.jpg

ひかいちにも久々に会えました~。ここは他のワンコにもいっぱい会えるから、らんも楽しいんだよねー。

あ、ワンコの飼い主さんに会えて、オヤツを貰えるから、が正しいか・・・。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| お山 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/262-8fc74225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT