PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、ちょっと涼しくなってきたね

夏の暑さもカイカイもなくなり、台風やら大雨やらで、一気に涼しくなったこの頃です。

夏場は床に寝ていたらん。自分の体温で床がぬくくなってきたら、ムクリと起き上がって、また冷えた床へと移動していました。

が、今ではもう・・・




「床で寝てたらカゼひいちゃう~。姉ちゃんのベッドじゃないと~」

夏場は暑くてお互いくっつきたくないんですが、今ではちょうどいいですね。


160923-2.jpg

時折私の寝るスペースまで取ってしまうけど・・・( ̄▽ ̄;)こうゆう時は枕にします。


160923-3.jpg

「ぬくぬくでホッとするの~」

過ごしやすい季節になってきましたね。そうこうしてたらまたすぐ寒くなるんだろうな。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/276-2e827b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT