PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、オバケたちを食べちゃう?

仕事の多忙と資格試験からちょっと解放されたのでご褒美♪




シャトレーゼのハロウィンケーキ。自分で作るのも好きだけど、市場調査は怠りません(・ω・´)

これ買って帰ったの、第二回目の「金沢マラソン」の日で、行きは30分掛からなかったのに、帰りは1時間以上掛かりました・・・orz


161026-2.jpg

「こーゆう時って、とりっくおあとりーと、って言うんだって」

ぉ、らんよく知ってるねー!


161026-3.jpg

「ケーキくれないと噛みついちゃうぞ、って事なんだよね?」

ま、そんな感じかな。

美味しいもの欲しい時はいつも服を噛んで引っ張るらんなのです。ハロウィンでも、そうでなくてもオールシーズンの特権です。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/283-03bb84ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT