PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、身近にある秋を探そう!

溜まってた仕事が一段落しましたー。ちょっとらんと息抜きしております~。

んが!週末にワタクシ人前でトークする機会を頂きまして、らんの事は勿論、登山や料理や着物についてもお話するつもりです!
んでプレゼン用パワーポイントを焦って作っております( ̄◇ ̄;)パワポなんて作るの10年ぶりだよぉ~!


ある秋晴れの朝の事、らんとのんびり用散歩コースを歩きました。




我が家のすぐ近くの家の植え込みが赤くなってます。


161123-2.jpg

日差しはあるけど空気はひんやりしてますよ。


161123-3.jpg

「貸切かな~?」

晴れた公園は気持ちいいですね!しかも貸切と来たら尚更!


161123-4.jpg

赤く色付いた葉っぱが朝日に照らされてキレイですねぇ~。


161123-5.jpg

「あ、オジさんがいるね・・・」

邪魔しちゃダメだねー。ワンコだけじゃなくて人もこんな日はのんびりしたくなるねー。


161123-6.jpg

らんの足元にもいっぱい落ち葉が。。。


161123-7.jpg

「なぁに~?」

散歩後、秋晴れの庭で日向ぼっこしてるらん。

夏にサマーカットした毛もすっかり伸びて、冬のモフモフコートも増えて、毛も少し赤くなったかな。

らんの毛並みでも季節を感じますね~。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/290-07772680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT