PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

税理士会に乱入?!紅葉狩り案内☆ ~兼六園~

石川県で11/18(金)、19(土)に開催されていた全国からお集まりの税理士先生達の会合に乱入してきました!(≧▽≦)

18(金)は能登・七尾の「加賀屋」にて。19(土)のお昼ごはんから私は呼ばれてご一緒させて頂きました。

え、なんでかって?カープ女子の税理士さんに誘われたのですよ。めっちゃ場違いで大丈夫なのかと( ̄◇ ̄;)思いましたが、皆さんノリが良くて快く混ぜて頂きました。




金沢駅の近く、「長八」でご飯。これは月替りランチ。


161128-2.jpg

お昼ごはん後はすぐ新幹線で帰る方もいらしたけれど、まだ時間のある方々とで、兼六園で紅葉狩り。

ことじ灯篭。ここ撮影スポット!


161128-3.jpg

税理士先生4人。

赤い格好があきらこさん♪


161128-4.jpg

雪吊り。

見慣れた景色も、初めて見る方々が「すごーい」とか「キレー」とか言ってるの見ると、自然とテンション上がってしまう。


161128-5.jpg

紅葉と流水。

初めての人を連れてくると、やっぱり兼六園って良い所なんだな~と再認識しますね。


161128-6.jpg

紅葉のじゅうたん。


161128-7.jpg

金沢城。

前日の和倉温泉「加賀屋」といい、石川県を楽しんで頂けたようで何よりです♪
誘って下さったカープ女子で税理士のあきらこさん、場違いで初対面な私を分け隔てなく歓迎して下さった他の税理士先生方、ありがとうございました!

また石川県来て下さいね~!(ノ∀`)



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 金沢 | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/292-48835fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT