PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北陸カープファン☆すずかわ塾 IN 野々市

11/20(日)の事ですが、野々市の野球場で広島カープの元トレーナーの鈴川さんによるすずかわ塾が開催されました。

朝の時点で地面が濡れてて天気が心配でしたが、なんとか降らずにもってくれました。




キャッチボールの様子。


161201-2.jpg

私。バッティング練習。

最初は空振りばかりでしたが・・・。


161201-3.jpg

おおお、どんどん打てるようになっていきました。


161201-4.jpg

皆さんポジションに付いて、雰囲気を楽しむ感じで。


161201-5.jpg

カニ解禁の両手ピース☆

わざわざ遠方から来られた方も何人もいらして嬉しい限りですね。

私は溜まってる仕事があったので途中で退散いたしましたが、その後バスケ、飲み会もありましたよ。
皆さんお疲れ様でした(^^)


ちなみに野球なんてやった事ないから、普段使ってない筋肉の筋肉痛がヤバかったです。。。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| *赤鯉 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/293-e2c5cb4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT