PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん&らん姉☆2017カレンダー

年明けの長期休みが終わろうとしています~。
3日から休みだったから7連休!!
しかし、年初めはなんやかんやでする事が多くて・・・しかも風邪完治するまで掛かったからね~。

さて、今年も作りました!らんカレンダー・・・もとい、らん&らん姉カレンダー!

今まで利用していた「デパ帳」さんは部門縮小なのか、カレンダーが無くなりフォトブックだけに。料金高いけど、紙もしっかりしてて一年使ってもヨレヨレになる事もなくて好きだったんだけどなぁ。

なので、家電量販店で売ってる手作りキットを使いました。




今年はらんだけでなく、らん姉ちゃんも色々載ってますよ~。


170109-2.jpg

写真大きいバージョンと、数字大きいバージョンで表裏になってます。


年始早々、親戚から「今年はらんちゃんのカレンダー作って無いの?」と言われ、あれ?意外と需要あったんだ・・・と(・・;)

個人的趣味で作っていたものがいつの間にか需要になってるって有難いですね。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/303-4d6cbcd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT