PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、雪が積もったよ~!

全国的な寒波ですね~!

1/14(土)の朝のらん散歩の様子です。




やはり秋田犬には雪が似合います。

出掛けはうっすらの積雪。てちてちと歩くらんの足跡が残ります。


170115-2.jpg

「きゃー!吹雪いてきた!目に入るー!」

家を出た時は降ってなかったのに、急に吹雪いてきました。


170115-3.jpg

地面をフンフン匂い嗅いだら鼻に雪が乗っかります。


170115-4.jpg

「久々の雪は寒さがこたえるわー・・・」

らんの薄い赤毛に白いあられが乗ってきます。この冬ようやくまともに積もった雪ですね。

あったかい冬だったのでらんの毛皮も薄くてちょっと寒さがこたえる顔?


170115-5.jpg

家を出た時より積もってて、家の前にあったタイヤ跡がほとんど無くなってました。


この程度の雪はらんにも私にも大した事ないですねー。もうちょっと遊べる程度の積雪が欲しいところデス。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃寒いですね。らんちゃん雪が似合いますね。今年もよろしくお願いいたします。

| 雅子 | 2017/01/16 20:34 | URL |

よろしくお願いします☆

北陸の冬らしくなってきました。
今年もらんとのんびりまったり更新ですがよろしくお願いします(^O^)

| へる | 2017/01/22 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/305-16536cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT