PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、今年初めてのお山散歩♪

2/4(土)の天気の良い朝、今年初めてのお山散歩へらんと行きました。

まだ雪が積もってる所もあるし寒いから車でね。




この季節には珍しい晴天。見晴らし台からの景色もこんなにくっきり。


170218-2.jpg

「久しぶりのお山だわ~」

久々のお山散歩、らんも嬉しそうに散歩してます。


170218-3.jpg

「お山も風の樹さんも元気そうで良かった~」

お山の変わらない景色にホッとしてる様子のらん。


170218-4.jpg

雪はまだ残ってるからこの日会えたワンコも少なかったです。また会えるのが待ち遠しいなぁ。


170218-5.jpg

「まだ帰りたくない~!もうちょっとお山に居たい~!」

こっちは帰ろうとするも、らん乗車拒否!

雪解けしてもっと暖かくなったらお山でゆっくりしようね。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| お山 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。もしかしたららんちゃん事故?て思ってしまった。らんちゃんかわいい‼

| 雅子 | 2017/03/10 19:16 | URL |

確かに!

あはは!確かに!見えなくもない!ひき逃げ事故!
こーやってしょっちゅうストライキしますよー!

| へる | 2017/03/15 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/312-1a51b4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT