PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、梅の匂いに誘われて?

3月に入り、まだまだ寒いながらも昼間は少し春らしい温かさを感じるようになってきました。

さて、2月末の事ですが、日中の天気も良くなってきたので、らんを庭に出していると、ワンワンとよく吠えておりまして。
どうしたんだろ(メ・ん・)?と私も庭に出てみると・・・




「後ろの公園で遊んでる子達がいるの!」

あ、ホントだ。サッカーしてる(゚Д゚)ノ
昼間の天気が良くなってきたから、犬だけでなく子供達も外で遊ぶようになったんですねー。




「楽しそうね~!」

というか、アララ(@゜Д゜@)もう後ろの梅が咲いてるじゃないですか!


170305-3.jpg

「ん~、どこかからイイニオイがするような・・・」

らんちゃん、すぐそばにあるヨ(^^;)


170305-4.jpg

「ワンワンワン!!(訳:一緒に遊びたいワンコがここに居ますよー!!)」

もう遊びたい一心!!


170305-5.jpg

「ちぇ~(´ε`;)つまんないの」

あ、諦めて定位置に。


170305-6.jpg

「ちょっとあったかくなってきたらやっぱりお外は良いわねー」

久々に外でのんびり過ごせるようになってきて、いっぱいワンワン吠えて庭で動き回って、良いストレス発散になったようで良かった♪



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/315-8347b8b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT