PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、あったかくなってきたから?

うぅ、だいぶおサボりしてしまいました( ̄◇ ̄;)らんも私も元気ですよ。

というのも、らんが私もベッドで久々に寝るようになったので、私が寝ながらPCを使うのがらんの眠りの妨げになるなぁ~と思って控えてたら、ついつい日が空いてしまいました。


170314-1.jpg

冬の間は蓄暖の効いたあったかいリビングでひとりで寝ていたらん。

ここ暫らくであったかくなってきたせいか、久々に私のベッドに入ってくるようになりました。


170314-2.jpg

「ん~、まだ眠いんだけど~(´ぅω・`)ネムイ」

朝のお目覚めショット!


170314-3.jpg

「まだ散歩には早いから、もうちょっと寝ようかしらね・・・」

でも一緒に寝てたらあったかいよね?(・・;)あれ?実はまだ寒がってる?


170314-4.jpg

「落ち着くわぁ~・・・」

ひとりでおねんねできないワンコ!もう7歳になったのに、甘えんぼさんで困るわー!

久々に一緒に寝るようになって、姉ちゃんとおねんねの安堵感を思い出したようです。


170314-5.jpg

らんが被ってた布団がベッドから転がり落ちて廊下まで移動してる事もあるけど・・・。


添い寝してしばらくで満足して、2階の廊下の自分のマットに行って寝る事もあれば、夜中に無理やり入ってくる事も。

何にせよただ今換毛期!布団もパジャマも毛だらけになるよー!



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/316-1fa8b500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT