PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、春の訪れと姉ちゃんの古い車で最後のドライブ

東北旅から帰ってきた翌週の3/25(土)のらん散歩の事です。




散歩もしやすい天気になってきました。

春の訪れを感じるものが、らんの散歩でも目に付きますね。

らんの足元にも、ホラ・・・。


170406-2.jpg

「わっ、でっかいモフモフだ!踏まないでね!」

足元にはつくしさん達が。らんは気が付いてないかな~?


170406-3.jpg

夕方は車でお山にドライブに来ました。

天気も良いので金沢の景色がキレイに見えますねー。


170406-4.jpg

「良いドライブ日和ねー♪」

ホントにね~。

さてワタクシ、社会人になってからお世話になってたこの青い車にお別れをする事にしました。車検の度に車検代が上がっていく事に頭を悩ませ、旅に出てはバッテリー上がり、蓄積された自損事故の傷。。。

元々中古の格安車でしたが、いよいよ車検代の方が上になりそうな感じでしたから。

そして、この先もらんにも快適なドライブを、と思ったら・・・ね。

この車でらんと本当に色んな所行ったなぁ~。


170406-5.jpg

「次来る時は桜は咲いてるかなぁ」

色んな感傷に浸りながら、らんとお山の春先の清々しい景色を眺めておりましたとさ。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/322-6bda5360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT