PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、姉ちゃんの新しい車に初乗車!

おっと、海外旅行に行っていたりお花見に行っていたりで、暫く空いてしまいました(^^;)

また色々写真UPしますね~♪


さてさて、3月末に、社会人になってからずっと乗っていた車とお別れする決心をしました。

車替えの当日の早朝、玄関開けっぱなしにして車内の片付けをしてると、異変に気が付いたらんが2階からトコトコ降りてきました。




「姉ちゃん、まさか今からドライブ旅行?私もついて行こうか?」

う~ん、違うんだな~( ̄▽ ̄;)


170415-2.jpg

荷物を降ろし、車にこびり付いたらんの毛をコロコロで出来る限り取り、らんと巡った各地の旅を思い出していました。

色んな所行ったよなぁ。。。(´-ω-`)

ありがとう!!お疲れ様!!ボコボコにしてごめんね!!


そして、仕事帰りの夕方、交換してきました!

親戚が車屋さんなので、とってもリーズナブルにして貰いました☆


170415-3.jpg

以前は普通車のスイフトの青。今回は軽のムーブの白。

今じゃ道路走ってても軽自動車の多い事多い事!


170415-4.jpg

元・代車なので、色はこれしか選べませんでしたが、(・∀・)オッケー!

新車ではありませんが、ほぼ新車!


170415-5.jpg

今の軽は広々なのよね~!


170415-6.jpg

専用シートも注文しましたので、らんをまだ乗せるワケには行かず・・・ゴメンよ!さすがに初っ端から犬の毛だらけにするのも車に申し訳ない!(>_<)


車は先に納車して貰えましたが、専用シートはまた後日、という事に。

海外旅行に行って帰ってきた翌日、お土産を親戚の車屋さんに持って行ったついでにシートが来たと報告が。
そのまま一日置いて、翌日にはシートがキレイに貼られた車がキタ━(゚∀゚)━!

そのままついでにお山の花見に車で行ったら・・・あれ、見た事ある大きな犬が・・・と思ったら、らんが居る!!\(◎o◎)/

母の車に乗って、両親でお花見ドライブ散歩に来てる所でした。


私が乗ってる車を見て、乗り慣れない車のハズなのに、ピョンっと飛び乗りました。


170415-7.jpg

「よーやく乗せて貰えたわ~♪」

傍目から見てるだけだったもんねー。なかなかの乗り心地?この表情(*´∀`*)


170415-8.jpg

「これからいっぱいドライブしなきゃ~!」

お山の桜の景色を見ながら、これからの事考えてワクワクしてる?(*∩∀∩*)ワクワク♪

らんの先の事も考えて、遠出の中にも快適なドライブを、と思って車を買い替えたのでね。

らんも満足してくれたみたいで良かったーヾ(´▽`)これからもいっぱいドライブしようね~!



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下線の文新車購入おめでとうございます🎵らんちゃんといっぱいドライブしてね🎵

| 雅子 | 2017/04/27 10:03 | URL |

ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます。出費は痛いですが、らんとのこれからの快適ドライブのためにも、ね。
らんが喜んでくれてるならそれが一番嬉しいんだけど。

| へる | 2017/04/29 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/323-512eaba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT