PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ベトナム慰安旅行☆ ~1日目・出国~

いやはや、すっかり間が空いてしまいました orz

4/7(金)~10(月)まで会社の慰安旅行でベトナムに行っておりました(^^;)




4/7(金)の7時半に会社に集合。

この日からベトナムへ飛び立とうとしておりますが、こちらは桜がちょうどこれからが見頃の季節。。。

会社のすぐ近くの桜の木。雨に濡れてしっとり・・・この日で5分咲くらいでしょうか。

桜の季節に国外に行くという・・・後ろ髪を引かれる思いです(;´Д`)


170407-2.jpg

8時半に小松空港に到着して、まずは羽田空港へ飛びます~!


170407-3.jpg

まずは羽田空港で昼ゴハンタイム。

ゲートを出てすぐのお店に入ると、思いの外早く料理が・・・絶対レンチンだわ!
そして妙にツヤツヤしてる( ̄◇ ̄;)こーいった外食めったにしないから抵抗あるなぁ。


さて、このプランは羽田空港に着いて、そこからベトナム便まで5時間待ちという予定!!Σ(´∀`;)

あ~、何するかな~・・・他の人達は空港のベンチでダラダラ・・・時間勿体なぁ~!


170407-4.jpg

・・・と思って、取り敢えず、空港を出て電車に乗って、お世話になってる他所の会社さんの東京支店を勝手に見学に。

通りかかったどこかのお寺の桜。東京はちょうど桜が見頃でした(´・ω・`)こんなの見ると、ますます日本を離れるのが恋しくなる。

たまに東京に来るオノボリさんだけど、毎度電車ややこしくて分からないわー。日本人でさえこうなのに、東京オリンピックの時に外国人への対応はどうなるのかしらね。


170407-5.jpg

羽田空港に戻ってきて、まだまだ時間があるので、国際ターミナルのお土産街をぶらぶら。

天井には鯉のぼり!


170407-6.jpg

歌舞伎ちっくな絵と藤の花。


170407-7.jpg

江戸の街を連想させる造りになってますね。


170407-8.jpg

こりゃ外国人は喜ぶだろうなぁー!あ、日本人の私もテンション上がっちゃうよ!(∩゚∀゚)∩age


170407-9.jpg

すごい!空港内に橋が!\(・∀・)/


170407-10.jpg

そうこうしてる内にそろそろ出国ですよ~!


170407-11.jpg

この日の夜ゴハンは機内食で。

ウチの一行は飛行機内でヘッドホン付けて映画見てる人が多かったんですが、私はこーゆうの乗るとホント寝ちゃうんですわ。。。

5時間程のフライト。寝て起きて~の繰り返しで、いつの間にかベトナムに!


170407-12.jpg

ベトナム空港からツアー貸切バスでホテルへ。

この時点で現地はもう寝る時間(´ぅω・`)ネムイ


170407-13.jpg

ベトナム滞在中はずっとこの部屋!


170407-14.jpg

お部屋はこんな感じ。

お風呂に入ったらもうこの日は寝るだけでしたー。ベトナム観光は翌日からです!(`・ω´・)-☆



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| *旅行 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/324-8358176e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT