PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日ベトナム慰安旅行☆ ~4日目・帰国~

4/10(月)、この日は早朝起床。

朝ゴハンも食べずにホテルを後にして空港に向かいます~!

空港への移動のバスの中でホテルが用意してくれたお弁当を食べます。

ベトナム空港へ。ガイドさんに別れ際、日本から持ってきたけど食べなかった日本らしいお菓子(柿の種と茎わかめ)と日本茶のペットボトルをあげると喜ばれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

飛行機が発つまで空港内のお土産屋ぶらぶらしたけど別に欲しいもの無いねー。グッバイ、ベトナム!

朝早かったから飛行機乗ったらグッスリ。。。

ハッと目が覚めた時がお昼の機内食時でした。和食っぽくみえるけど、米はベトナムの米でした。うぅ、早く日本の米が食べたい・・・(つд⊂)

羽田空港に無事着いたのが16時台。

そこから4時間待って小松行きの飛行機に乗るという・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工なプラン。

羽田空港のカウンターで交渉すると、すぐに出る一つ早い小松行きの便に乗る事が出来ました!

後で知ったのですが、ツアーではそれやると追加料金取られる場合もあるらしいです(;´д`)

小松に帰ってきましたよー!羽田から1時間。新幹線は便利だけれど、乗ってしまえばやはり1時間は早い!新幹線は2時間半だからねー。

小松着いた時点で18時。

大阪から来てるとある会社のシャチョーが金沢でゴハン食べたい、というので、日本食に飢えてる人達ですから、金沢の回転寿司を食べに行く事に。

金沢の回転寿司に行くと、店の前に桜の枝が。。。

あーん!こんなに桜のキレイな時期に一体我々はどこに行っていたのやら!ヽ(`Д´)ノ

茶碗蒸し。美味しい。やはり和食は美味しい!!

寿司!米!美味しい!やっぱり日本が一番だよ!!

シャチョーも金沢の回転寿司は初めてで、満足して頂けました♪ベトナムよりもね!!(ノ∀`)

ゴハン一緒に食べながら、私の夢というか野望というか、これからの社会の流れを予測しながら、会社にしがみつかず、会社の垣根を越えて、働く、生きる、楽しむ・・・というスタイルが一番良いのでは?というビジョンを語っていました。

延び延びになりましたが、ベトナムレポ終了で~す!長々とお付き合い頂きありがとうございました♪

ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| *旅行 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑