PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、ツツジと背比べ

最近疲れてすーぐ寝る日が続いてたり、PCの不調だったり、すっかり空いてしました(^^;)

5/14(日)の事、家から近い児童会館のツツジが大きくてキレイだと母が言っていたので、夕方に散歩がてら、らんを車に乗せて行きました。




わ、確かに見事・・・!横にも縦にも大きいです。

剪定されたツツジもキレイなんだけど、きっちり手入れされていない、大きくなりっぱなしのツツジも迫力があります。


170514-2.jpg

「かくれんぼ出来ちゃうんじゃない~?」

らんも隠れてしまいそうな大きさ。


170514-3.jpg

横に並ぶとこんな感じ。


170514-4.jpg

「階段にのぼってもまだ私より大きいわね~」

隣にあった階段の上にのぼって、プラスおすわりしたらんでもまだ足りない・・・!

よそのワンコの飼い主さんから大きい、大きいと言われるらんが小さく見えます。


ツツジを見に、ツツジが有名な所にどこからんと遠出しようかと思ってたけど、近くにこんな良い所があったとはね~。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/333-459f610f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT