PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、太閤山ランドでピクニック♪

5/21(日)の事です。

この日は手作りお弁当を持って、らんと友人のあんちゃんと、富山の太閤山ランドへピクニックに行く事に。




お弁当は私担当。買い出しもほとんどせず、結局家にあるものばかりで( ̄◇ ̄;)


170521-2.jpg

「久しぶりね~!元気だった~?」

富山の高岡であんちゃんと合流し、太閤山ランドへ。
あんちゃんと一年ぶりに会うらん。ワンワン吠える事もなく、自然な感じで並んで散歩。

月一回園内でフリマが開催されているようで、この日は人がいっぱいでした。


170521-3.jpg

気温もグーンと上がって暑い日になりました(;´A`)
水が地面から湧き上がる装置の床の上で遊ぶ子供たち。らんも暑いのか、水嫌いなハズなのに羨ましそうに眺めてました。


170521-4.jpg

人工の川で水飲み。らんも暑いんだね~!


170521-5.jpg

水場の近いここに陣取る事に。


170521-6.jpg

園内を走るトレイル。乗ってる人からはこちらは一つの景色になってたかな?

こちらはサファリパークの動物の気分でしたが・・・( ̄▽ ̄;)

最初は吠えてたらんも、何度も見てたら慣れてきたようで、後の方は静かにしてましたね~。


170521-7.jpg

大きな木の下で、あんちゃんとらん。トイレに行った私を心配そうに目で追ってました。帰ってきて安心の顔。


170521-8.jpg

大きな木の下で、私とらん。

ちなみにこの日、一体何の音だろうという音が公園内に・・・どうも「セミの声」なんですよね(´Д`;)おいぉぃ、まだ5月だよ?確かにめっちゃ暑かったけどさ!


170521-9.jpg

ペローン。


170521-10.jpg

園内帰り道にて。白鳥ボートをバックに。

白鳥ボートって犬も乗れるのかしら?


170521-11.jpg

年賀状用の写真を、と思って止まってるトレイルの前で記念撮影したつもりが、どこかの子供がすかさず・・・ヤレヤレ、犬連れどころか子連れだよ、こりゃ。

太閤山ランド、子供の頃に来た事あるけど、大人になって来てもなかなか良いもんです。石川県内にここまで大きい公園無いからね~。

私もあんちゃんも、お互い良い気分転換になりました。

らんもいつもと違う所に連れてって貰えて、広い芝生をのびのび歩けて楽しそうでした♪



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/335-b8407a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT