PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、新しい秋田犬のお友達!

昨年の夏、らんのお友達のご近所秋田犬のとらが7歳のまだまだこれから・・・という頃に突然亡くなり、とても寂しく残念に思っていたのですが、この春新しい秋田犬がやってきました!!


170612-1.jpg

「ボク虎太(こた)って言うの。よろしくね~」

まだ10キロ程の時の虎太。可愛いぃ~(*゚▽゚*)お散歩中に偶然会いましたよ。ワンワン吠えて威勢が良かった~!

小さくて可愛いのも束の間!きっとあっという間にデカくなっちゃうね・・・!( ̄▽ ̄;)


170612-2.jpg

虎毛の男の子。とらとは遠縁になるそうな。

新しい子を迎えるにあたり、とら家のご家族皆さん色々葛藤があったでしょうけど、また楽しい思い出をいっぱい作って欲しいですね。

この時はらん連れじゃなかったから、またらんと一緒に会えるのが楽しみだな~!ヾ(´▽`)



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| お友達 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/337-969790b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT