PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、こたと初めまして☆

ひまわり村に行った日の朝、とら・・・もとい、こたの家に行きました。

私はこたに会った事はあったけど、らんはまだだったので、会えるかな~と思いながら、ね。

お母ちゃんと立ち話をした後、お母ちゃんがこたを抱っこして、車にいるらんに近づけてくれました。




ら「あれ?こことらの家よね?この子は・・・?」

こ「このワンコだぁ~れ?」

ガウガウ~にならないように、ちょっとずつ近づきます。


170806-2.jpg

ら「こたって言うの?私はらんよ」

こ「は・・・はじめまして・・・ドキドキ」

見てるこっちもキンチョ~!|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


170806-3.jpg

ら「ふむ、仲良くなれそうね」

こ「ほ、ホント?」

ガウガウする事もなく、穏やかな初対面となりました。


170806-4.jpg

ら「好き嫌いせず、いっぱい食べて立派な秋田犬になるのよ!」

こ「ふわぁ~い」

・・・とお互い言ったとかどうとか( ´∀`)


まだ20kgはないそうですが、きっとすぐにお母ちゃんが抱っこ出来ないくらい大きくなっちゃいますね!



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんちゃんを車から降ろして おちりあいの儀式せんかったの?
こたくんも 抱っこしちゅうおかあさんも苦しそう(笑)
ワタシは20kg越すともう 抱っこできんかったよ

| monaka | 2017/08/07 10:02 | URL |

そうだね、とらん家からとらじゃないワンコが出て来たららんちゃん、戸惑うよね。
でもガウガウもなくさすが姐御です。

| とらのはは | 2017/08/07 22:08 | URL |

おちりあい~

おちりあいしたかったんですが、らんはヒートだったので車に乗せたままにしました。
らん30kg超えですが、ワタクシまだ抱っこしております( ´▽`)

| へる | 2017/08/09 06:17 | URL |

初対面☆

おぉ、コメありがとうございます♪
最初は「あれっ?」って思っただろうけど、お母ちゃんが抱っこしてたから、らんはすぐに分かったと思いますよ。
こたも物怖じせず、お互い穏やかな対面になって良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

| へる | 2017/08/09 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/347-aed6e046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT