PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、夏休みを満喫?

いやはや、すっかり空いてしまいました・・・らんは元気です。

え?私?・・・一体いつになったら休みになるんだ?というくらい休み無しの連勤をし、よーやく遅い夏休みと盆休みをダラダラ過ごしております( ´▽`)ダラダラ出来るって一番のゼータクねー!

そんな私が多忙を極めている時、らんはというと、エブリデイ夏休み☆


170820-1.jpg

アパートとの間でひんやりクールダウンしたり。




後ろから見たらこんな感じ。


170820-3.jpg

洗われてブルブルしたり((((=ω=))))@ランドリル~!


170820-4.jpg

ルンバ君と遊んだり。掃除機はめっちゃ怖がって逃げたけど、ルンバになってからはへっちゃら♪


170820-5.jpg

庭の植え込みの土をホリホリして、中のひんやりした部分の上で涼んだり。


170820-6.jpg

廊下を通せんぼしてみたり。


170820-7.jpg

「姉ちゃん、今日も朝早いね・・・いってらっしゃい・・・ムニャ」

私が会社に行く時に私のベッドで寝ながらお見送りしてくれたり。


こんな風に、らんは夏休みを満喫しております。
いや、これ夏休みじゃなくて日常風景か( ̄◇ ̄;)


どっか行きたいな~、らんをどっか連れてってやりたいな~、と思いながら、らんと一緒にダラダラ過ごすのが一番のらん孝行かな?



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/349-b4466900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT