PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、初対面でホネを貰う?

ある日、らんを訪ねてやってきた方がおられました。

私はお会いした事はなかったのですが、共通の知人を介してお知り合いになり、近所にお住まいだと分かり、しかも秋田犬を飼いたい!(゚O゚)、というKさん。

おうちが分かってこちらからお訪ねしたのですがご不在で、後日わざわざ我が家に来て下さいました!




「え?このホネ貰ってイイの?」

しかも牛のホネまでらんにプレゼント!いやはや、なんと、申し訳ない(´Д`;)


170901-2.jpg

「初対面でこんな立派なホネ貰っちゃってイイのかしらね~?ゴチソウサマ♪」

立派なプレゼントにすっかり心を許したらんでした。

Kさん、ありがとうございます。いつか秋田犬飼えると良いですね(^-^)



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 日常 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつかちゃんと責任を持って迎える日が来ることを考えてシュミレーションしてます‼️

| K | 2017/09/01 23:39 | URL |

どうも~♪

コメありがとうございます☆
先日はわざわざお越し頂き恐縮です。まして、らんにプレゼントまで…!

秋田犬は確かに大きくて力も強いですが、飼い主との絆は本当に深い犬だと思います。愛情持って育てれば、それ以上に愛情を返してくれる犬ですよ。
暫くは、らん、こた、はち、御近所秋田犬を眺めて楽しんで下さい(´∇`)

| へる | 2017/09/03 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/352-74c9f74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT