PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らん、お山があちこち工事中!

すっかり空いてしまいました~・・・。らんは私が忙しいので拗ねているようです(´-ω-`)


さて、先日らんと車でお山へ行った時の事です。




いつの間にやら四百年の森の奥が工事中?
奥は川を挟んで草というか森というか、とにかく生い茂ってる所なので、桜の木々はそのままです。


170914-2.jpg

「何ができるのかな~?ドッグランかな~?」

うーん、多分桜の木を更に植えるんために土地を広げるんじゃないかなー?


170914-3.jpg

らんも私も静かなお山が好きなので、あまり騒々しい場所になって欲しくはないけど、たくさんの人に良い所だって知って欲しいですね。


170914-4.jpg

四百年の森から菖蒲園の方へ降りてくると、これまた工事が!こちらも大掛かりな工事です!


170914-5.jpg

菖蒲園の方も工事が。
これは以前の大雨で土砂崩れが起きたので、その修復工事ですね。


170914-6.jpg

「早く落ち着くと良いわね~」

夏の暑さもすっかり落ち着いて涼しくなったんで、またらんとお山散歩行かないとね。




ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| お山 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/353-9dde7771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT