PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北陸新幹線☆開業まであと2日!!

今日、地元人なのに地元のガイドブック買ってきました。


150311-1.jpg

北陸新幹線も開業するし、良い機会に改めて地元・金沢・・・金沢だけでなく、石川県や隣県の富山県、福井県の事も勉強しようと思いまして。


150311-2.jpg

おでかけしまっし、金沢へ!ヽ(*´∀`)ノ


150311-3.jpg

東京~金沢間、2時間半を切っちゃう時代が来ましたよー!


150311-4.jpg

ここぞとばかりに北陸新幹線をアピール!


ありがたい事に、テレビでも色んな特集番組を組んで貰って宣伝して頂いております。

今日のケンミンショーも石川県の特集☆
「きんかんなまなま」は、年寄りでももう言わないけどね・・・(^^;)

2015年3月14日(土)、金沢は大騒ぎだろうなぁ~!(*´∀`*)


あと2日・・・!!



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 北陸新幹線 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/4-ac6976b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT