PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の中しっとりお花見 IN 京都 ~昼食・順正~

4/5(日)11時、お昼ごはんは南禅寺のすぐ近くの「順正」へ。




お豆腐や湯葉がおいしいお店だそうで。


150405-c2.jpg

入口から格調高そうな雰囲気。。。でも入っちゃいます~!!


150405-c3.jpg

湯葉は完成したものが出てくるのではなく、鍋でぐつぐつしながら、膜(湯葉)が張ってきたら箸ですくって食べる、というスタイル。


150405-c4.jpg

一品一品、丁寧なお料理。あっさりしてるのが京都らしいですね。


150405-c5.jpg

湯葉が張ってくるのを待ってる間に、食べます。


150405-c6.jpg

結構、お腹ふくれました・・・!ごちそうさま!!おいしかったー!!


150405-c7.jpg

昼食後は、敷地内をぐるりと散策。


150405-c8.jpg

お料理だけでなく、お庭も素敵なんです!


150405-c9.jpg

人気のお店なので、待ち時間の間や、食べ終わった後に見て回ると良いと思います(^ω^)


150405-c10.jpg

案内されるお部屋によっては、庭園を眺めながら食べられるでしょうね~。


150405-c11.jpg

庭園にて。Sさん、主催のNさん、私。

お腹もいっぱいになったところで、南禅寺に行きま~す!



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| *旅行 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/46-1f82c5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT