PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金沢のおいしい食パン☆新出製パン所

3月の中頃の事になりますが(今更すぎる)・・・我が家の近所の『新出製パン所』に、久々に行ってきました。

ここは食パンの専門店。
しばらく行ってなかったので、色々商品が変わってるかな~と思って、仕事帰りの夕方に買いに行きました。




オープンした頃は「食パンの専門店なんて流行るんか?しかも立地も悪いし大丈夫かな?(´・ω・`)」と思っていましたが、今でも客足が耐える事はありません。


150428-2.jpg

ラックに並んでるのは予約分。おぉ、こんなにたくさん・・・!
店内に直接行って買う事も勿論できますが、売り切れてる事が多いので、確実に買いたいなら予約するのがベター。


150428-3.jpg

どれ買おうかな~?(「・ω・`)・・・ドレドレ
久々に来たから、見た事ない商品がいっぱいあるぞ!


150428-4.jpg

久々だったんで、いっぱい買っちゃった!(*´∀`*)


150428-5.jpg

春らしい「さくら」
桜の餡が練り込まれていました。


150428-6.jpg

以前は三種が最大だったのに、「五種のチーズ」
色んなチーズの味がします。


150428-7.jpg

レーズンたっぷり「ドライフルーツ」
上の緑色のものはクリームでした。


150428-8.jpg

母の好きな「くるみ」
私の口に入る事なく、母だけで完食。


ん~久々に食べたら、やっぱり美味しい♪
普通の食パンとは全然味が違って美味しいので、お高めなのですが、ジャムやマーガリンなど、何も付けなくても食べられます。
味の付いてない食パンも勿論ありますよ☆


150428-9.jpg

「あっ!そのパン久しぶりじゃない?」

うん、久しぶりに買ってきたんだよ~。


150428-10.jpg

「いただきっ!」

らんも大好きな新出製パンです。



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| 金沢 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/51-f5f05fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT