PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.4.9 広島カープ観戦 IN マツダスタジアム[前編]

すっかり日が空いてしまいましたが、4/9(金)、私は広島に居ました。

仕事がたまたま平日休みになったので、広島カープの現地観戦に行ったのです。




年間指定席をお持ちのカープファンのAさんから「行きたい日あったらいつでも言って」と言われていたので、この日のチケットを譲って頂いたのですヾ(´▽`)料金はネットバンクで振込ました。

郵送で届いたチケット。これで金沢~大阪の高速(夜行)バス、大阪~広島の高速(昼行)バスを乗り継いで、広島イン!


150409-a2.jpg

去年始めて現地で観戦した時、広島という街とカープとの関わりに、とてつもない情熱を感じたのです。


150409-a3.jpg

しかし、今年は去年にも増して、すごい雰囲気。


150409-a4.jpg

去年もすごいと思ったけど、今年は更に・・・お土産に力入りまくりじゃないですか?
県外からのファンも多いだろうしね~私みたいなのとか。


150409-a5.jpg

私の地元にプロ野球球団が無いから今ひとつピンと来ないんですが、プロ野球球団があるのとないのとでは、経済効果が全然違うんでしょうね。


150409-a6.jpg

まぁ、地元の人のカープに対する愛着が他の球団と比べてもより優ってるような気がします。


150409-a7.jpg

わーい!イッチー!
広島駅の向かい、デパ地下の柱です。


150409-a8.jpg

あ、そうそう、私ユニフォーム持ってないから買わなくちゃ!
駅でワゴン店が出てました。


150409-a9.jpg

勿論、30の一岡竜司!


150409-a10.jpg

うはー!黒田様ー!


150409-a11.jpg

この日の登板、マエケン。


150409-a12.jpg

イッチー!!まだ生では見てないんだなぁ~・・・。


150409-a13.jpg

平日の夕方なのに、すごい人の流れ!!(゚O゚;)
去年の土曜に来たけど、それと同じくらいの人の量ですよ!!


150409-a14.jpg

さぁ、4/9(金)18:00~、巨人戦行きますよ~!!(`・ω´・)-☆



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| *赤鯉 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/53-ebff3311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT