PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.4.9 広島カープ観戦 IN マツダスタジアム[後編]

平日、木曜のナイターなんですが、何この人、人、人・・・(°д°)




去年の9月の土曜にも来たんですが、その時と比較しても、土日並の人、いや、それ以上の人が平日の夜に来てる感じ。


150409-c2.jpg

確か、カープの試合が地元である日はノー残業デーに、って広島労働局が働き方の見直しを呼びかけたってネットニュースも見たような・・・。


150409-c3.jpg

ちょっとお腹減ってきたので~。

前田健太選手プロデュースの「濃厚ソースが俺好み! マエケンの三元豚カツ丼」をば!

ゲン担ぎ!マエケン勝てー!


150409-c4.jpg

試合の合間に、ちょっとした余興も。指揮者の格好したスラィリーが登場!


150409-c5.jpg

入口で配布された赤いタオルを音楽に合わせて振ります。


150409-c6.jpg

今度は鯉のぼりを振ってます。


150409-c7.jpg

私もちゃんと応援してますよー!


150409-c8.jpg

新井さんキタ――(゚∀゚)――!!


150409-c9.jpg

1回に1点取ったっきり!でもあとちょっと!


150409-c10.jpg

1-0でカープ勝利!(∩´∀`)∩ワーイ


150409-c11.jpg

ブーン!(^ω^)


150409-c12.jpg

♪今日もカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ち☆

連敗のあとの2連勝目でした!


150409-c13.jpg

ヒーローインタビューはマエケンでした。
スラィリーも後ろに付いて、球場を後にします。


150409-c14.jpg

私も球場を後にします~名残惜しいわ~(´・ω・`)


150409-c15.jpg

Kさん撮影、ズムスタ正面にて。

一人ぼっち観戦かと思いましたが、すみこさんもKさんも来て下さって、まして勝ち試合だったので、楽しかったです♪
やっぱり現地観戦は良いですねー!(*´∀`*)

お疲れ様でしたー☆



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| *赤鯉 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/55-e2bb8b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT