PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石川ドッグレスキュー☆2015春バザー

4/12(日)の昼過ぎ、石川ドッグレスキューのバザー用品の整理整頓があり、行ってきました。




その翌々週末にバザーで出す物、出さない物、色々分類しました。


150425-2.jpg

売れそうな物、売れそうにない物・・・これがまた毎度の事ながら難しいんですが(゚ν゚;)


んで、4/25(土)・26(日)にぎゃらりぃ彰庵の離れの方を借りて、バザーをしておりました。

今までの広場は、色々と問題があって使用禁止になってしまったそうで・・・(´・ω・`)まぁ仕方ない。

母屋の方でやってる「わんPeace にゃんpeace」さんと併設な感じで。

そんなに広くないスペースかつ、初めての場所でしたが、まぁまぁのお客さんの入り。わんにゃんに行ったついでに見て下さった方も多く、そこそこの売上になったようです!(´▽`)

あ、ドッグレスキューでの戦利品やバザー会場の様子を撮り忘れたんですが、わんにゃんの方で買った品を。


150425-3.jpg

ティッシュケース、猫ネックレス、犬型アイシングクッキー、猫どら焼き、犬どら焼き。

私達ドッグレスキューは提供品を売ってるんですが、わんにゃんの方は手作り品を売ってるんです!しかもクオリティ高ッ!!


150425-4.jpg

犬の顔がなんとも言えずカワユス・・・!


150425-5.jpg

猫の顔もこれまた・・・!あーん、可愛くて食べられな・・・食べたけどね!Ψ(`∀´)Ψケケケ


クオリティも高いんですが、お値段もそこそこ。まぁ、可愛さには変えられんて。
私もこんなの作れるようになれたらなぁー(m´・ω・`)m・・・なんて言ってみる。

私はお手伝いさせて頂くようになって4年目・・・かな?
いつも皆さんのボランティア精神には頭が下がります(´-ω-`)



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| *ボランティア | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/61-0eada477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT