PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩中の、とらに遭遇♪

5/24(日)の夜、金沢駅で飲んで、乗り降りした最寄駅に自転車を置いていたのですが、夜10時を過ぎると駐輪場は閉められてしまうので、夜11時に駅に着いた私は自転車に乗って帰れず。

翌日の5/25(月)の夕方、歩いて駅まで自転車を取りに行く事に。

途中、お友達のとらがお父さんお母さんと夕方の散歩をしていました。




とら「あ、らんちゃんのお姉ちゃんだー。久しぶりー」

しばらくぶりでとらに会いました(^▽^)


150525-2.jpg

キリッ!

おぉ、なかなか凛々しい表情!イケメソ!


久々に会うのと、らんが居ないのとで、ウゥ~って言われちゃいましたー。

帰り際、お得意のジャンプを披露してくれました。

6歳になったから、ジャンプも以前よりは低めだけど、これからもまだまだ飛んでね~!



ランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

| お友達 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aekaze.jp/tb.php/88-228de253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT